スポンサードリンク

松雪泰子と恋人N氏と共演CD発売!!


松雪泰子さんが、恋人とライブで共演することになりましたね。

恋人とはドラマーの沼澤尚さん。
2人は手始めに1月31日に“共演CD”を発売します。
さらに2月21日にはアルバム
「FEMME FATALE」が発売されます。
「FEMME FATALE」には、
松雪泰子さんが作詞した「Blessing Soul」も
収録されているのですね。

女優の松雪泰子さんが作詞?歌?
???と思ってしまいましたが、
97年に「ESP」で歌手デビューしてるんです。
しかも、これまで10枚のシングルを発表しているのです。

さらに、ミュージシャンのGAKUこと
門脇学さんと結婚してるんですよ。
おまけに、長男をもうけて04年に離婚してるんです。
(コレは音楽と関係ないか)

なるへそ。
松雪泰子さんは、ほぼミュージシャンなのでありました。

えっ?これ?松雪?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32331953

この記事へのトラックバック
×

